ぱっかんと開く



7つあるチャクラ☆

その7つ目のチャクラは頭頂にあります。


「ぱっかんとね、開いたのよ! 久しぶりの感覚☆」

ヨガ友でもあり、 出会ってそんなに時間は経過していないのに、 話が止まらない りかちゃん。

「いやーーーーー!わかる!! すごい開く!最近♡」

というおもしろい会話。


第7チャクラが開くと

直観、インスピレーションが 次々に感じられます。


ヨガでは

自分が思考に 惑わされている ことに気づく練習をします。

カラダは感情によく支配されていて

”やらなければならない”思考には、カラダはよく緊張します。


ほんのわずかな変化も積み重なれば 大きなものとなり コリや痛みとなって現れる。


自分をがんじがらめにしている 思考を 少しずつ少しずつほどいていく(がさっと枠が外れる時もありますが)

そうすると

思考の波が静かになり

感情の波が静かになり

ただの 水面が広がっている状態になり そこに本当の自分が映る


だいたい

そんな時に

インスピレーションを受け取れます☆

そんなときの 受け取ったイメージは ほんとに自分がワクワクすることばかり!


世界は楽しいですよ☆

大津・石山~yoga☆hena☆chakra~SAKIWA BASE

日々 一生懸命に生きる女性のパートナーとして 【心身の健康のさきの美】をモットーに ココロとカラダの両面のトリートメントを追求し続けます 人の心と体を看るプロ、看護師が、yogaとrelaxationとヘナとチャクラカラーカウンセリングでフルサポート。 心理学、解剖学、生理学。そして、ヨガの智慧、エネルギーワーク。 リラクゼーションの奥にある、心身の変化を感じてください

0コメント

  • 1000 / 1000