どんなワクワクが待っている☆

今年1年のGOOD&NEWを語る機会がありました。

 最近、めまぐるしく環境がかわっていて、ほんとにわくわくすることばかりです。

 ヨガを毎日こつこつやろうと(今までさぼってたのか。。。)決めて

とりくんできた結果かなと。

 過去に対するしがらみがどんどん薄くなって 未来に対するわくわくがどんどん強くなる。

 今年の上半期は、今までわたしがやってきたことのおさらい。

総復習といった感じ。 ヨガに来てくださる方も トリートメントを受けてくださる方も 本当に温かかったです。

 ヨガも トリートメントも 看護師という仕事も 今まで別のこととしてそれぞれの仕事をしていたけれど それぞれのよさを実感して統合するという動きがでてきた 下半期。

 それがめまぐるしく 動きを見せ どんどん引き寄せていく。

 人も アイディアも つながりも 今を感じる

 マインドフルネス

 今をキラキラに生きてワクワクの中にいる 過去の大変だと思っていたことも 今のすべてにつながっている。 

そして、未来はワクワクです。

 ただしいよりおもしろい やってみよう だれでもさいしょはしょしんしゃなんだから

【滋賀】がんばるあなたのためのYOGA&RELAX

日々 一生懸命に生きる女性のパートナーとして 【心身の健康のさきの美】をモットーに ココロとカラダの両面のトリートメントを追求し続けます 人の心と体を看るプロ、看護師が、ヨガとボディケアでフルサポート 心理学、解剖学、生理学。そして、ヨガの智慧、エネルギーワーク。 リラクゼーションの奥にある、心身の変化を感じてください

0コメント

  • 1000 / 1000