2017.7.31幼児期からの生命₍性₎教育~夏休み版

お知らせが大変遅くなってしまいました!

ココロ☆カラダおとなもこどももいろは 

というサークル活動で

幼児期からの生命₍性₎教育講座を開催します!今回で3回目になります。

「性教育をすることは生命を教育すること」

親として必ず対面する性の教育。ですが、どう伝えていいかわからない…

情報化社会の今、「性教育は9歳までに始めるといい」と提唱されている山本絹枝先生にお越しいただいてお話していただきます。

今回は夏休みに、小学生のお子さんも一緒に聞いていただける講座です。

6~9歳程度のお子さんに向けてのお話になります。

6歳未満、10歳以上のお子さんをお持ちのお母さんも聞いていただけます。

託児付の勉強会になります。

気になる方はぜひ この機会に聞いてみてください☆

とき  2017年7月31日₍月₎ 10:30~12:30

ところ コープぜぜ 2階コミュニティスペース

料金 大人300円 お子さま無料₍6歳~9歳のお子さんは一緒に聞いていただけます)

   託児の方は別途おひとりにつき200円

もちもの 筆記用具 メモ帳

   託児の方はおこさまに必要なもの

お問い合わせ・お申し込みは

連絡係代表 大木ゆみ sakiwayoga@gmail.com まで!

お気軽にお問合せください

ありがとうございます

おかげさまで満席になりました(7/19 17:40)


大津・石山~SAKIWA YOGA

日々 一生懸命に生きる女性のパートナーとして 【心身の健康のさきの美】をモットーに ココロとカラダの両面のトリートメントを追求し続けます 人の心と体を看るプロ、看護師が、yogaとrelaxationとヘナとチャクラカラーカウンセリングでフルサポート。 心理学、解剖学、生理学。そして、ヨガの智慧、エネルギーワーク。 リラクゼーションの奥にある、心身の変化を感じてください

0コメント

  • 1000 / 1000