健やかさと美にまっすぐです

幼いころから、看護師を目指していました。医師ではなく、看護師です。ナイチンゲールにあこがれる女の子でした。「死にゆく人のための家」を作ったナイチンゲール。献身的に看護するということにあこがれたのでした。いざ、夢の看護師として働くようになって、日々、身を削るように働いていたようで、心身の疲れになかなか気づけず、体調を壊すことで、こんなにもすり減らして働いていたんだということに気づくのでした。

ヨガと出会い、まずは自分が満ちている状態のすがすがしさ、健康のすばらしさ、自分らしくあるということの幸福感を知りました。そして、そのころ、ソフトコルギとも出会い、手を触れて、クライアントを癒すという手段を知ります。病院で看護師の仕事としてケアすることとは別の方法。わたしなりの看護を見つけました。手をふれて、温かさを感じて、ゆっくりとクライアントと向き合い、奥底から癒しを与え、与えられる。

ココロとカラダは間違いなくつながっています。切って考えることはできません。ココロとカラダの両方が健やかであるから美しくある。SAKIWAのトリートメントはココロとカラダの両面の施術をいたします。クライアントのみなさまがそれぞれに楽しく生きるお手伝い、ほろほろと絡まった糸をほぐすことを日々、目指しています

大津・石山~SAKIWA YOGA

日々 一生懸命に生きる女性のパートナーとして 【心身の健康のさきの美】をモットーに ココロとカラダの両面のトリートメントを追求し続けます 人の心と体を看るプロ、看護師が、yogaとrelaxationとヘナとチャクラカラーカウンセリングでフルサポート。 心理学、解剖学、生理学。そして、ヨガの智慧、エネルギーワーク。 リラクゼーションの奥にある、心身の変化を感じてください

0コメント

  • 1000 / 1000